楽しいこと増やす計画始動!!

 

こんばんは、ツミキログです🌙

 

時間を忘れて没頭できることを見つけたい!

かっこよく生きたい!

お洒落になりたい!

自分だけの強みを見つけて自信にしたい!

たくさんの仲間を作りたい!

 

最近こんなことをよく考えます。

自分のなりたい姿を考えようと、アドバイスをもらい色々と考えてみるも、なりたい姿に憧れるだけで、行動するまでに力が湧きません。

 

いいなあ、羨ましいなあと思いながら生きるのは嫌なのに、行動するのが面倒でついついYouTubeを見る日々、、、。

 

一つが変わればどんどんと変化していた自分が楽しくなれるはず!こう思っても何からしよう、、、。

 

こんなダメダメな私が、人生を楽しくするためにちょっとずつちょっとずつ元気に生きようと思ってます。

 

それを記録する日記になればと思ってブログを始めます。

 

変化の原動力は、やはり楽しい気持ちじゃないかと思うんです。

心がちょっとでもトキめくようなことを増やしていく。そのためにワクワクしながら、少しずつ変化していく自分を楽しみたいです。

 

これは自分の成長のために、義務感を背負ってするものじゃないです。

 

もっと気楽に、楽しく生きることにもう少し一生懸命になろうと思います。

 

どんな変化が起きるのか今からわくわくです!

早速いまから!!はじめます。

明日からじゃないです。楽しいことだから、今すぐ始める方がいい!!

 

今日はお風呂で体を鍛えて、整えます!

大好きな韓国を知るために、ちょっとだけ韓国語を勉強します!

 

ふふふ🤍また明日🤍🤍