メイク動画にハマりそうです!!

 

こんばんは🌟ツミキログです✨

 

昨日からいきなり!?美容に目覚め始めまして。

今まで全くと言っていいほど興味のなかったメイク動画をみたり、ストレッチ動画を見ています。

 

メイク時間はいつも5〜10分くらい!

時間をかける日でも15分くらいで終わるほど、全然化粧に時間をかけないんです。

 

こんなん干物女やん、、、

可愛くなりたいと言う意思もないのか??

 

いやいや、私だって女子です。

お肌ツヤツヤで目がキラキラで髪の毛とぅるとぅるの透明感姉さんになりたい!!

とは思います、、。

でもなんか自分もそうなれると思えず、、、

他人事みたいに考えてて今まで興味を持てませんでした。

あのお姉さん綺麗やから綺麗なんやわって感じ笑

 

韓国とか行って化粧品買いたいねんってみんな言うけど、「そんなに買って全部使えるん?」とか「その道具何用?」ってめっちゃ思ってたねん。男やん。

 

でもさっきメイク動画ちょっと見始めただけでわかった。

 

そらいっぱい化粧品欲しくなるわ〜❤️❤️単純

 

欲しい化粧品とか初めてメモした。笑笑

 

 

そう、これまでメイクしてこなかった理由は下記の通り!

 

まず片目だけ一重やねん。だからなんか片目しかやる気でやん。笑

あとはファンデーション塗ったら肌が悪くなるで言われて、ほなやめとこって感じ。

後は、種類多すぎてもう選ばれへん。

 

私のメイク道具たちほとんどプレゼントでもらったやつや、、、

 

 

じゃあなんでいきなりメイクしたくなったかと言いますと、、、

急に思いついたんですよ。

 

頑張ったら自分もこんなかわいい人みたいになれるんちゃうかなって(遅)

 

あとは思いっきり可愛いメイクしてる人に出会った!TikTokで!

白いアイラインとか引く発想なかったけど、

めちゃ可愛くて私もこんなんしたい〜!!ってなった。笑

 

 

だからこれからメイク動画とかいくつか見ていこっかな〜♪

そして圧倒的に道具が足りひんから買いに行って、可愛くなれるようになりたいな〜🤍って♪

 

その一環として、ストレッチして身体から綺麗になったり、食事も勉強して健康な身体とお肌作っていこうと思います🍊

 

私貧血と冷え性で、筋力もないけど、これ治して行きたいな〜!!

 

ブログに書いたらなんかやりたい事出てきた!嬉しい!!

 

じゃあまた明日🤍